本日の戦場の絆

もうね、最近「バランス取りますから」なんて言ってると
必ず中遠狙1人以上いるから支援機なんて乗らせて貰えませんよ('A`)
ってか今日全部近だしデザートザク出ちゃう始末だし。

96 D 負 トロ
148 C 勝 トロ
256 B 勝 トロ
180 C 勝 トロ
カード1枚目終了
173 C 勝 トロ
115 C 勝 トロ
254 B 勝 トロ
189 C 勝 トロ
367 S 勝 Dザク
218 B 勝 Dザク

ここまで勝敗神懸かってました。
まぁ多分最初のワンコイン以降うちのホームで一番巧い人がいたからですが(笑)
んで次昇格かかってるなーと思ったら名簿で1人間に入って
ルイーダの酒場に置き去り状態で味方が3人とも変更。

82 D 勝 Dザク
415 A 勝 Dザク
302 B 勝 Dザク
94 D 勝 Dザク

1戦目に見事にキャンプに当たる。まぁそれは構いません。
なんとかCにまとめられるようになってきたので。
しかしまさか味方にキャンパーがいるとは・・・
ここで組んだ4連即決スナがマジありえなかった・・・
始まる前に延々配置(キャンプ)について指示してきて
始まると全く動かずボイチャで延々「戻って下さい」
しかもほとんど援護しないで自分の得点だけ狙ってるし。
押し込んでるのに「撃てないんで戻って下さい」
おまえが出てこいや・・・
あまりにもしつこい上に絶対動こうとしないから
他の2人も渋々従って引き気味で、仕方なく前に出たら3機集って来てムリポ。
挙句に2戦目向こうもつまらなかったのか前に出てきたから、
最後方にいるのに動かないから相手のスナに瞬殺されたりしてるし。
本気で殺意を覚えましたね・・・
真に憎むべきは味方のキャンパーだという事を思い知らされました('A`)

102 C 負 Dザク
511 S 勝 Dザク

その即決スナだけ帰って1人入れ替え。
1戦目はかなりにょろーん(´・ω・`)で申し訳なかった・・・
でも2戦目は活躍ktkr。ちょっとエナっぽかったですが(笑)

167 C 負 Dザク
170 C 勝 Dザク

最後にホームのエースの所に偶然合流。
そしたら対戦相手がビンビコきまくりでヤバ過ぎでした。
新宿の4人組、あんたたちだよ(笑)
特にLAの中佐が完璧にQDCしてきて1回瞬殺されそうになりました。
そしてもっと凄かったのが完璧なツーマンセルだった事。
俄かなのは良くいて混戦になるといつのまにか離れ離れになってますが、
その中佐ともう1機のLA、その他の陸ガンとジムのセルで
こっちの連撃には必ずカットを入れてました。
1戦目は久々の2落ちでクソボコにされて、
2戦目はもうとにかく足引っ張らないようにするので精一杯でしたが、
エースのギャンとその友達のグフが削った所にスナさんの
必殺仕事人の神狙撃(ジャンプ中の逃げるLAにhit)が炸裂して何とか勝てました。
超楽しかったけど変な汗かいたし無力さを感じさせられた2戦でした・・・