移籍

佐藤 由紀彦選手が完全移籍加入

佐藤由紀彦選手コメント
レイソルに加入してまだ半年という短い期間ですが、レイソルの環境のすべてを気に入ってしまいました。完全移籍というかたちで再びレイソルの一員になれたことに、心から嬉しい気持ちです。来年は厳しい戦いが続くと思いますが、レイソルでプレーできる喜びを、プレーで表現できるよう頑張ります。今年に引き続き、熱い応援をよろしくお願いします」

サンチョルパンチの悪夢は忘却の彼方か(笑)

新外国籍選手加入のお知らせ

大久保さんなんてネタが出てきたからてっきり流れたかと思ってた(笑)
でも早野が解説じゃなくなってしまったから、
もしもハットなんかした時、確実に繰り出されるであろう
「ワンチョペ、ツーチョペ、スリーチョペですね」が聞けないじゃないか!(笑)
どっかのスポーツ紙がやりそうな気もしますけどね('A`)
しかし放置は最近本当にウチのネタは完璧だなぁ・・・
まぁこの手のはちゃんと来日するまでは本当に安心は出来ませんが。