調子に乗って3連荘で出動。

124 C 負 ズゴ
46 D 負 ズゴ
54 D 負 ズゴ
170 C 負 ズゴ
270 B 勝 ズゴ
212 B 負 ズゴ
39 D 負 壷
99 D 勝 Dザク
400 A 勝 アガーイタソ
290 B 勝 壷

いやマジありえませんでした・・・
ズゴックが地雷化してた・・・
1コイン目とかはザクのみの二等兵さんがいて、迷ったんですが
他の2人が前衛だったからバランス取ってズゴにしたけど失敗だったかも。
速攻で二等兵さんが白い奴に刻まれて敵キャンプとかアリエナス。
こういう場合どうしたらいいんでしょうか?
4機格近で先に落ちないようにするしかないのかな・・・
更に1回目の壷はヤケクソで壷3祭り開催して予想通りになって、
2戦目はしっかり行こうとしたら99とかどんだけしょっぱいんだ・・・
最後のワンコインが無かったらマジ無かった事にしたかった・・・
今日組んだ人達ホント申し訳無い。


そういえば例のスナが今日も来て、
プレイしてるのを馴染みの常連さん達とモニタで見ていたのですが、
なんと「アイツとはもう組みたくない」
「マッチングずらす」「奴はあえりえない」と言っててワロタ
万が一自分と組んだ時や見ている時だけ核地雷だっただけで、
私怨になっていたらどうしようと思っていたけど、やはり真性のようです。
しかも又しても全く動かないから白いのに粘着されて2落ちしてるし(笑)