mixiコワス

昨日の影響か、ふとmixiで高校の同じ学年の奴を探し始める。
そうしたら出るわ出るわ・・・
プロフィールや紹介文、コミュからの推測で判断し、
適当にマイミク辿っただけでも自分とクラゴンとコンちゃん除いて
2-3年次のクラス分けで以下の通りでした。

1組 23人
2組 5人
3組 3人
4組 3人
5組 2人
6組 0人
7組 4人
8組 3人
判定不能 1人
44/334人

ってマテヤコラ、1組の23人って一体・・・
芋蔓式に見つかるので固まるのは仕方がないですが、
クラス総数42人で半数以上とかおかしいだろ(;´Д`)
しかも内容を見ると現在も交流がある模様。
どれだけさわやか1組なんだ君達は(笑)
どうせうち等はサバサバ3組ですよ(笑)
でも確かに当時1組は仲良かったなぁ。
京多摩でも一番人数居て盛り上がってたし。
自分も1年次の知人がたくさん居たので
2年の合唱祭打ち上げとかは1組の輪に混ざって
飲んでたような記憶があるんですが(笑)
なのでよく知ったキャラの意外な現状が垣間見えたり。
それとは対照的に6組は1人も見つからないとはなぁ。
まぁここは影も薄くて知り合いもほとんどいないし、
ちと個人的に因縁のあるクラスだからなぁ・・・( ´_∪`)


とまぁ意外と面白かったのでROM用IDで
コソコソと継続調査したいと思います(笑)
中学とかもやってみようかな?
でもこんなに簡単に見つけられるなんてチト怖い。


と思って出身中学コミュの自己紹介スレを一寸覗いたら、
いきなり小中一緒だった奴発見して凹みましたorz
本IDじゃとてもじゃないけど踏めないな・・・