今週の種死

敢えて突っ込むと、
「無茶言わないの!」な条件付きつけて開戦までは100歩譲って見逃すとして、
あんなわざわざ核マーク付けた奴で攻撃して、しかも失敗しちゃったら、
あの映像流されたら絶対連合内の世論が持たないわけだが。
それとも、もうナチュラル的にコーディネイターは異性人ぐらいな勢いで、
核でもなんでもござれ=ナチュラルは民度低=コーディネイターウマーって設定なの?


それと序盤からいる時点で全然黒幕っぽくなかったジブリールが、更に今回小者だと言う事まで判明。
もうどっからどう見ても池秀が黒幕だよなぁ(笑)
ってかなんかクローンがインフレする予感。
あと、あの禿げグラサンは外伝のコミックかなんかのキャラらしいんですが、
何の説明も無く出てきてるけど種は外伝も見てるの前提?