イングランド 1-0 パラグアイ

4分 O.G

前半あんまり見てませんでした(ノ∀`)アチャー
でも思わぬところでボーナス貰っちゃって、
その後パラグアイが混乱していた時間帯に追加点を上げられず、
多分暑さもあったんでしょうけどダラダラと引いて、
攻守ともに中盤カットしたような手抜き展開。
まぁアホの子みたいにクラウチ師匠に放り込まなかっただけマシですか・・・
でもそうしなかったせいで消えてましたが。
下がって受けに来て足技見せるとか、
まぁネタとしてはそれはそれで面白かったですが(笑)
ベンチワークも良くわからなかったなぁ。
まぁやはりオプションの少なさはいかんともし難いですな。
いっそのことそれこそウォルコット少年でも使ってみればよかったんじゃ。
でも結局軸になるFWがいないのはやはりマズイ。
クラウチ師匠のムラッ気がもう少し何とかなればなぁ・・・
キーパーの負傷交代というポジティブ要素があった上で、
あれだけミドル打ち込んでも駄目な日は駄目って事で、
やはりFWが点を取れないと、こういう短期のトーナメントでは厳しいなぁ。