オランダ 1-0 セルビア・モンテネグロ

18分 アリエン・ロッベン

いやー、ロッベン様様でした(´∀`)
馬が役に立たなくてどうしようかと思いましたよ。
そこは打っとけよってのまでPA内で横パスしてましたしねぇ。
クライフがロッベンの大会だとか言ったから
一生懸命譲っていたのでしょうか?(笑)
まぁ逆にロッベンは強引に全部自分で打ってましたが。
あとコクー兄さんが序盤しょうもないパスミス連発していたのは心配だなぁ。
他にもセンターの二人がスピード不足でバタバタだったり、
奪った後の繋ぎが雑ですぐボールを失っていたりしたのは、
どうもかなり暑いみたいで、スタミナのコントロールが重要なだけにマズイ。
ベテラン連中がみんなグロッキーになっていましたね(;´Д`)
と、まぁ課題は残りますがなんとか第一関門クリア。
ホントこのグループ乙です・・・できるなら全チーム決勝T行かせたい。