オジー 3-1 日本

26分 一応茸のスコアらしい
84分 ティム・ケーヒル
89分 ティム・ケーヒル
89分 ジョン・アロイージ

開始直後いきなりブレッシアーノがやらかした時はドキドキしました(笑)
んで、立ち上がり何故かオジーが全然ハイボール入れないで
徹底的に足元で繋いでくる。これじゃ全然怖くない。
どうも全体的に硬いなぁ、なんて思っていると
シュワルツァーが判断ミス。まぁファウルですけどね
ヘナタンキーパー見てないですからね。
それでもあそこは飛び出すならもっと思い切って行くべきではありましたが。
その他では前半はヘナタンがヘナヘナっぷりを発揮!
いやぁ〜、これを待っていたんだよ我々は(・∀・)
あそこで横パステラモエス(´∀`)
対して二等兵は・・・あの中途半端なプレイも又相変わらず・・・
PAライン上45度ぐらいで持った時の適当なダイレクトシュートや
ヘナタンへのショボーソな横パスに絶望した(´・ω・`)
そして14番の人もなんか足縺れてましたけど('A`)
後半坪井負傷でモニキタワァ。結果的には途中出場途中交代でネタ乙〜
そしてこの辺からテソがハイパーモード突入。
これでもう少し身長があればなぁ。
で、2枚目ですが、いつもどんな展開でもFW2枚なのに、
今日は珍しくそれで良い展開のはずなのに何故か余計な事を。
しかも二等兵じゃなくてヘナタンかよ('A`)
そしてやっぱりこういう余計な事やるとやっぱり駄目なんですね。
テソが神セーブの後に不用意な飛び出しで失点。
あれは飛び出さなくて良かったなぁ。
そして絶対オジーより楽だったはずなのに、
何故か先にバテかけていたのがこれで完全に足が止まって逆転、駄目押し。
結局高さには殆どやられなくてスタミナで負けるとか、
やっぱり斜め上行ってくれるなぁ〜(´∀`)
まぁ正直あれが決勝点だったりしたら
2チームでアジアの恥を盛大に晒す事になっていたので、
ケーヒルが格好つけてくれて良かったです(笑)