チュニジア 2-2 サウジアラビア

23分 ジアド・ジャジリ
57分 ヤセル・アル・カハタニ
84分 サミ・アル・ジャバー
89分 ラディ・ジャイディ

グループリーグ初戦の最後の試合でしたが、
一見地味なカードでありましたが、これが又なかなか面白い。
アフリカvsアジアでこんな戦術的な戦いが見られる時代が来るとは。
チュニジアは元々個よりも戦術的に戦うチームでしたが、
サウジも例のあそこの影響でしょうかね、
なんら遜色ない戦いを繰り広げていましたね。
そして得点もお互い取るべき人間が取って、
最後はパワープレイで上げたディフェンダーがキッチリ決めたり、
試合を通して意図がはっきりしていて実に面白かったです。
なんとなくでやってるどっかの代表にも是非見習っていただきたい('A`)