こんな順調なのスペインじゃない 4-0 ウクライナ

13分 シャビ・アロンソ
17分 ダヴィド・ヴィジャ FK直接
48分 ダヴィド・ヴィジャ PK
82分 フェルナンド・トーレスってかプジョル何だあれ見たことねぇ
47分 ウラジスラフ・ワシュチュク

もうなんですかねこりゃ。まさか流れ来てるんでしょうか。
まぁこんな結果ってのもある意味ネタですけどね。
ラッキーが重なって2点も貰っちゃえばねぇ。
これでウクライナのディフェンスも完全に混乱してしまいましたし。
そしてシェフチェンコに全然ボール入らなかったなぁ。
中盤のディフェンスなんか結構ヘナチョコだったんですけどね。
それらしい形でボールが持てたのはホント最後のだけでは。
で、まぁインチキからとはいえ攻撃はなかなかの迫力が。
4-3-3というよりは幾分ルイス・ガルシアが中に絞っていたものの、
やはりこのメンバーの方がいいなぁ。
左ラテラルもペルニアになってやっぱり良いし。
一度まさかの落選をしながらデル・オルノが怪我して呼ばれたり、
この辺からもやっぱりスペインに遂に流れが?(笑)
そしてヴィジャはもう言う事無しでしょう。
師匠とかいらな(ry
ヴィジャがこのままのパフォーマンスを見せられれば
もしかしていけるのか?いっちゃうのか?


まーでも最後のカシージャスとかしっかりネタ作りを忘れないあたりは、
さすがネタ本命です。きっとやらかしてくれるはず(´∀`)
あとプジョルのあれは多分目の錯覚です。もしくはCG。