クロアチア 0-0 日本

あんまり見てませんでした(ノ∀`)
でもテソのPK神セーブと南が舞い降りた奴とか、
4億様も本当に予想されたその通りズタズタにやられてたり
みんないつもの通りでしたね(´∀`)
ヘナタンなんか昨日ザッカルドにサイクロンパクられたからって
張り切っちゃって新技披露キタワァ(笑)
まぁ、色々ネタがありましたが、この試合の最強キャラは
タイムアップの時に映ったおばちゃんですけどね(´∀`)
このグループリーグでの勝ち点状況で今日のこの結果で
喜べるって最強じゃないですか? 
これは世界広しといえど日本だけですね(ノ∀`)
いやぁ、あの映像が世界中に配信されたかと思うと・・・
多分関係無い国でこんなカード見てる奴いないと思いますけど、
もしいたらテレビの前で爆笑してるだろうなぁ・・・
「何で喜んでるんだコイツ、日本人イミワカンネ- m9(^Д^)プギャー」


あとあえてテレ朝で角澤地獄にしていたんですが、
面白かったのはアジアカップ以来の
松木の「ナイスカワグチェィ!」が聴けたことくらいかなぁ(笑)


と思っていたら川淵天皇も想像を絶するおめでたさだった(笑)
「次ブラジルに勝って決勝Tに行く可能性もある」って、
それはオジーにブラジルがドローか負けて、
それで最終節も負けるとGL敗退なわけで、
まずこの仮定がほとんど無意味であるわけですが、
ジーがドローも含めればまぁ10%くらいは可能性もあるわけで、
もし万が一その状態で最終節対戦する事になった場合、
貴方の選んだ監督の国籍はブラジルなので、
もし勝っちゃうと二度と国に帰れなくなってしまうので、
勝てる勝てない以前に、"勝ってはいけない"んですよ^^;