GroupF 最終節

セレソン 4-1 すいませんすいません出場してしまってすいません
34分 Jでさっぱり得点しないのにW杯で得点する漢、玉田師匠
44分 デブ しかもヘッドかよ(笑)
53分 ジュニーニョ・ペルナンブカーノ ゴラッソ
59分 ジウベルト
81分 デブにタイ記録プレゼント


ジー 2-2 クロアチア
2分 ダリオ・スルナ
38分 クレイグ・ムーア(PK)
56分 二個小鉢
79分 ハリー・キューウェル
85分 ダリオ・シミッチ
87分 ブレット・エマートン
89分 ヨシプ・シムニッチ


GroupF
1ブラジル9+6
2オーストラリア40
3クロアチア2-1
4日本1-5

デンマークさん、ウルグアイさん、トルコさん、ノルウェーさん、カメルーンさん
その他出場できなかった他地域の国の方々本当にごめんなさい('A`)


まぁしかし玉田師匠のネタだけでもお腹一杯なのに、
デブに2点もプレゼントしてみたりジュニーニョが素敵なミドル見せてくれたり、
終いには凄まじい口だけっぷりだった二等兵が体を張ったネタまで
提供してくれて、ある意味凄い試合でした(笑)
玉田師匠なんか最後にあれよりよっぽど簡単なのは
見事にスカる素敵な師匠っぷりでしたし。
それにしてもこの試合4-1-5とかいうふざけたフォメで
とにかくデブに記録更新させようと散々ボール集めて
あれだけお膳立てしたのに2点ってどうしようもない(笑)
どうすんだよここでハットしとけばトーナメントで使わなくて済んだのに('A`)


そしてPSVと掛け持ちであんな芸当をやらかすヒディンクはやはり神。
なんか途中オジーはラグビーになっていた気もしますが(笑)