GroupH 最終節

スペイン 1-0 サウジアラビア
36分 ファン・グティエレスモレノ"ファニート"

ウクライナ 1-0 チュニジア
70分 アンドレイ・シェフチェンコ(PK)
44分 ジアド・ジャジリ


GroupH
1スペイン9+7
2ウクライナ6+1
3チュニジア1-3
4サウジアラビア1-5

途中で眠くなってほとんど覚えてないです(;´∀`)
しかしキーパーまで最初からカニサレスで、他も全員入れ替えるとは
思い切った事をしたものですが、まぁH組は一番日程的に不利ですし。
それにしても、ちょっと物足りなかったなぁ。
しかもヴィジャ、シャビ、トーレスまで使っちゃってなんだか勿体無いし、
結果もそのままで中途半端な采配になってしまったような・・・
しかしイニエスタはやはり持てるようになったのは成長したなぁと再確認。
今日はドリブルのキレは今一つでしたが・・・
まぁ最後にいつものスペイン(笑)が見られたわけですが、
トーナメントに行って相手が強化されてどうなるかですね。