決勝T1回戦 イングランド 1-0 エクアドル

60分 若旦那FK

ワントップにルーニーとか、削られでもしたら
ファーガソンが心臓発作で死んじゃうんじゃないかと(笑)
まぁそれはさて置き、なんと言うか良く言えば
省エネで突破したと言えるかもしれませんが、
ネヴィル兄が怪我で仕方無いとはいえハーグリーブスの入った
ディフェンスはライン滅茶苦茶でテリーはピヨってるし、
前線もボールが全く収まらないと来たもんだ・・・
先制した後にはようやくカウンターから
シュートまで持っていく場面が出てくるものの、
あんたらどこのリーグの初昇格チームだよって感じのフットボールでしたね。
まぁこの試合主審も結構なクオリティで終始グダグダだったわけですが。
こりゃ次どっちが来ても駄目かな・・・