決勝T QF ゲルマン 1(PK4-2)1 アルヘンティーナ

49分 ロベルト・ファビアン・アジャラ
80分 ミロスラフ・クローゼ

クローゼキター、
やはり26試合25得点はおかしいって事で(笑)
そしてボロヴスキと組んだ方がいいなぁ。
まぁしかしアボンダンシェリが壊れた時に限って
PKまで行くっていうのもまたおかしいものですな。
でもそういう不慮の事態が発生したとはいえ、
ペケルマンあのベンチワークはないなぁ・・・
半分は高さが欲しかったというのもあるでしょうが、
確かにメヒコとの試合がああいう展開で厳しくて
少しでも休ませたいというのはわからなくないですが、
わずか1点のリードであの時間帯にリケルメはないなぁ・・・
このチームはどこまでいってもリケルメ王様チームなんですから、
悪かろうが展開がどうだろうが外してはいけなかった。
どちらかというと最も外してはいけない場面だったかもしれません。
今更バランスも無いだろうになぁ。
あれだけ批判を受けても貫いて作り上げたのに、
なんだか台無しにしてしまったような。
PKはアジャラの時なんか外しそうだなぁと思ってたら
反町まで外すとか言い出して、そしたら本当に外したからワロタ
言霊は恐ろしいなぁ(笑) で、言霊と言えばレーマン(笑)さんですが、
今日は我慢してギリギリまで動かなかったのが良かった。
まぁCLファイナルであれだけやらかしたんだから
代表では活躍する流れですね。
あーもう、こっちでやらかせよ!ヾ(`Д´)ノ


あとオドンコールの使い方間違ってる気がするのですが。
サイドでボール渡してディフェンスと向き合わせて
「ハイ、抜いてね」じゃ駄目かと。
テクニックは大してなくてスピードで抜いていくタイプなんだから
前にスペースが無いと生きないような。
そうそう、石川みたいな感じですな。