決勝T QF フランス 1-0 セレソン

57分 ティエリ・アンリ

トレスボランチでいくべきと言う話はしていましたが、
まさかエメルソンが壊れてからやってくるとは・・・
まぁそれでもバランスは断然こっちの方がいいよなぁ。


なんて思っていたら、何か4-2-2-2のままなんですが・・・
しかもカカがほとんどディフェンスラインの前まで下がって
組み立ててるし、イケメンは前線に張り付きっぱなしだし・・・
両方ともこれじゃ良さ消えてしまいますがな。
パレイラまで突然やった事も無い形やりだすのは何だ・・・
それでもデブがちょっと動いていたのは良かったのですが、
代わりにイケメンが全然ボールに触れていなかった。
しかしイケメンは危惧した通りコンディションが下降線でした。
やはり3年もあのレベルのコンディションを保つというのは
ありえないということでしょうな。
フランスは・・・だからGLからこれやれっての・・・('A`)